行政書士山野伊紀事務所
お問い合わせはこちら

🌿 遺言には、ただの文書以上の価値があります。

🌿 遺言には、ただの文書以上の価値があります。

2024/03/20

🌿 遺言には、ただの文書以上の価値があります。「行政書士山野伊紀事務所」では、あなたの大切な意思を形に変えるサポートをいたします。遺言を通じて、家族への感謝の思いや遺言作成の動機など、心の声を残すことができます。それによって、ご家族間の不要なトラブルを防ぎ、円滑な相続への道を作ります。私たちは、遺言者の真意を大切にし、あなたの想いを遺すお手伝いをすることをお約束します。遺言作成のご相談は無料で承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

遺言作成に真心と専門知識で寄り添う私たちを選ぶ理由を、以下にご紹介します。

✨ 「行政書士山野伊紀事務所」は、遺言作成のプロフェッショナルです。
✨ 法定遺言事項に限らず、付言事項によって遺言者の細やかな意思も反映させます。
✨ 遺言はただの書類ではなく、遺言者の心を遺族に伝える大切なメッセージです。
✨ トラブルを避け、遺言執行をスムーズにするためのアドバイスもいたします。
✨ 豊富な経験と専門知識で、より良い遺言作成をサポートします。

遺言に関するお悩みやご相談がございましたら、「行政書士山野伊紀事務所」が心をこめてお手伝いいたします。今日までの感謝を込めた遺言を、ご一緒に。ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

#行政書士
#遺言作成
#遺言書
#相続対策
#家族の絆
#心を込めて
#無料相談
#想いを継ぐ
#遺族へのメッセージ
#感謝の気持ち
#遺言書作成サポート
#行政書士山野伊紀事務所
#遺言作成専門
#家族の未来へ
#遺産相続
#遺言執行
#法律サポート
#相続問題解決
#法定遺言事項
#付言事項
#遺言者の意思
#遺言作成のポイント
#円滑な遺言執行
#遺言で繋ぐ想い
#令和の遺言作成
#相続紛争防止
#遺言専門家
#遺言ドキュメント

青山駅から徒歩1分の愛知県半田市にある行政書士山野伊紀事務所は、知多半島五市五町を中心に相続相談や遺言作成の他に、成年後見に特に力を入れてみなさまのサポートをさせていただいている行政書士事務所です。 当事務所は、プライバシーをお守りできるように予約制にてお一人ずつご相談に対応しており、またご希望でしたら出張無料相談や定休日でも臨機応変に対応可能となっております。 主な取扱業務は、相続手続きサポート、遺言作成サポート、成年後見業務、内容証明作成サポート、契約書等作成サポート、農地転用許可申請サポートなど幅広く承っておりますので、是非ご相談下さい。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。